top of page

【第41回定期演奏会のお知らせ】

【第41回定期演奏会のお知らせ】


この度、私たち千葉大学吹奏楽団は皆様の厚いご声援もあり、第41回定期演奏会を開催いたします。誠にありがとうございます。

今年度は、夏季に開催いたしましたサマーコンサートと同様に有観客での演奏会を予定しております。

毎年楽しみにしてくださっている皆様、お知らせが大変遅くなってしまい、また直前になってしまい申し訳ありません。


以下、演奏会の詳細をお伝えいたします。


~第41回定期演奏会~

開催日 2022年12月24日(土)

会場 千葉市民会館

スケジュール 開場17:00、開演17:30

曲目 福島弘和作曲 ラッキードラゴン~第五福竜丸の記憶~

   W.J デュソイト作曲 ウエスト・サイド・ストーリー・セレクション

   ヤン・ヴァンデルロースト作曲 交響詩「モンタニャールの詩」   他

入場無料

※コロナウイルス感染症拡大状況により、直前に変更が生じる場合がございます。変更がありましたら最新状況をホームページ及び公式Twitterにてご案内いたします。


今年は多くの行事を開催でき、例年通りとはいきませんが団の活動を皆様にお見せすることができたのではないかと思います。団員も有観客での演奏の良さを体感した一年になりました。皆様の一年の思い出に少しでも残っていたら幸いです。そんな一年の締めくくりとなるよう団員一同、気を引き締め練習してまいりました。ぜひ私たちの演奏を聴きにいらしてください。

また、今年はクリスマスイブの開催です!私たち千葉大学吹奏楽団と楽しいクリスマスにしませんか⁉




最新記事
bottom of page